2017年2月21日火曜日

2/15 works委員会(キックボクシング体験会)を開催しました!


works委員会でキックボクシング体験会を企画し、行ってきました。

元全日本バンタム級チャンピオンの安川賢さんが代表を務める

SVG AJIRI GYM にて開催しました。

 冬の運動不足解消とストレス発散を目的に行われました。

ストレッチから始め、シャドーボクシング、サンドバック打ち、

ミット打ち、筋力トレーニングなどを2時間に渡り行いました。

それぞれ思い思いのパンチとキックを繰り出し、良い汗を流しながら

初の体験を楽しみました。

 最後には、練習生のミット打ちの披露があり、パンチやキックの

「バシッ!」という鋭い音にメンバー一同、驚いていました。
貴重な体験会でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿