2017年2月14日火曜日

2/4 スキースノーボードツアーを開催しました。


2月4日に新発田市のニノックス・スノーパークにて

スキースノーボードツアーを開催しました。

妻や子供達を誘ってのツアーで、総勢40名程が集まりました。

参加者は、初めての方からベテランの方、20年ぶりにすべられた方など

さまざまなレベルの人達が集まりました。メンバーの中にはインストラクターも

いたので、初心者を中心にやさしくレッスンをすることができました。

 当日は天候も良く、みんなが楽しそうに滑っていて雪山を満喫していたようです。
笑顔の絶えない1日でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿