2017年3月23日木曜日

2/16 2月例会を開催しました。


216()2月例会「発見!!知ってるようで知らない会員の仕事」を開催しました。自身の業務内容を会員の前で発表し、お互いの業務内容を知ることで、会員同士の仕事に繋げようと趣旨のもとに行いました。

 

 63名と多くの皆様にご参加いただいたため、一人一分以内という限られた時間での発表となりましたが、普段の青年部活動では知ることのできない会員の詳しい業務内容を聞くことができ、会員にとっていい刺激となったと思います。

 また、例会後に「実際に仕事で繋がった」「今まで仕事の話をしたことがなかった人と仕事の話をすることができた」等の声をいただき、大変充実した例会となったと感じています。

 

 これからも、仕事だけでなく青年部活動でも多くの仲間を巻き込み、燕YEGを盛り上げていきたいと強く思いました。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿