2013年3月18日月曜日

3/15 定時総会・卒業式を行いました!

今回の定時総会では、平成25年度の組織図・事業計画・予算が承認されました。
平成25年度の船出の準備が整いましたね!


YEG宣言は、卒業生の伊藤慎太郎君。

 綱領・指針は、同じく長谷川剛君が行いました。


 阿部次年度会長予定者による議案説明

新入会員紹介! 中左:山田剛弘君(ツバメロジス㈱) 中右:今井大輔君(㈲今井技巧)



続いて、卒業式が行われました(卒業生総勢10名)

 長谷川剛君(㈱長谷川鉄工所)

 高畑進君(㈲富久屋)

 高橋克典君(㈱高啓商店)

 齋藤吉弘君(あおば社労士事務所)

酒井憲君(㈱酒井商店)


小林敏明君(㈱平和工業)

伊藤慎太郎君( ㈱英慎製作所)

ご卒業、おめでとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿