2013年3月13日水曜日

2/22 2月例会「きいて!たべて!のんで!仲間とはじめる健康ライフ!!!」を開催しました!

2月例会では「きいて!たべて!のんで!仲間とはじめる健康ライフ!!!」と題し、セミナー・懇親会を企画しました。
当日は、新潟健康増進財団   田口恵子 氏を講師に迎え、「飲酒・喫煙と健康の関係」についてご講演いただきました。
その中ではアルコールパッチテストや肺の一酸化炭素濃度の検査等、一般では中々できないテストも実施。自らの健康と身体について省みる機会となりました。

懇親会では、栄養士が提案する「体にやさしいメニュー」をいただきながら、懇親を深めました。

経営者は体が資本!健康生活への第一歩を参加者全員で踏み出しました。








0 件のコメント:

コメントを投稿