2018年11月2日金曜日

10/27 グルメ&パワースポット巡りに行ってきました。


レクリエーション同好会では10月の企画として、

「パワースポット&グルメツアー」と題して長野県の戸隠に行ってきました。

戸隠そばのお店をはしご、そして空腹を満たした後は戸隠神社の奥社へ参拝。

樹齢300年以上の杉並木の参道を神聖な空気を感じながら歩き、パワーも充電。

もちろん「商売繁盛」も祈願しつつ…。そしてご当地スイーツを堪能。

帰りの道中では赤倉温泉に立ち寄り、雄大な景色が見える露天風呂で疲れを癒して

帰ってきました。

 おっさん同士の旅でしたが、独特の楽しさがあり、こうした付き合いが出来るのも
青年部の醍醐味と感じる1日でした。




0 件のコメント:

コメントを投稿