2018年7月30日月曜日

7/28 釣り大会in寺泊港


レクリエーション同好会では7月の企画として、寺泊港にて釣り大会を開催しました!

忙しない日常を離れ、穏やかな潮風に吹かれながら、のんびりとした雰囲気で休日を満喫してきました。

参加者は、本日初めての初心者からベテラン。それぞれの仕掛けと竿で魚を釣り上げてました。小魚をたくさん釣った人、大物を釣った人、全然釣れなかった人など様々でしたが、今大会で見事に「MVP」をゲットしたのは立派な黒鯛を釣ったTさんでした。

おめでとうございます。

 釣れた魚はSさんに捌いてもらい、みんなで刺身を美味しく頂きました・・。
ごちそうさまでしたー!




0 件のコメント:

コメントを投稿