2018年3月10日土曜日

3/9 定時総会・卒業式を開催しました!

3/9 予算総会・卒業式を開催しました!
卒業式を開催!13名が新たな門出

燕商工会議所青年部(船山智裕会長)では、3月9日に予算総会・卒業式を開催しました。
予算総会では平成30年度予算が承認されました。
卒業式では13名に卒業証書が授与されました。
卒業生からは様々な思い出や青年部に対する思いが語られる中、
「満足したときから、衰退は始まる。ブロック大会成功に満足せず、常に挑戦してほしい」
との熱い激励も受けました。
卒業生のお言葉を胸に、これからも青年部活動に取り組んでいきたいと思いました。



■平成29年度 卒業生

㈱青又商店           青柳吉孝

㈱阿部工業           阿部貴之

㈲猪熊製作所       猪熊尚洋

丸新銅器㈱           小田邦博

㈱片岡機工           片岡吉広

㈱新武             斎藤智則

㈱サイトウ電設    斎藤雅弘

佐藤金属興業㈱    佐藤孝徳

㈱タナカ金型       田中克芳

土田工業㈱           土田淳平

スワロー工業㈱    原田雅史

㈲本間器物製作所 本間裕和

㈱ワクイ              涌井大輔

0 件のコメント:

コメントを投稿