2015年10月22日木曜日

9/5 株式会社 スノーピークを視察!バーベキューで一致団結!!

 青年部(野崎猛会長)では、9月5日に株式会社スノーピークを視察しました。
当日は本社オフィスや焚火台製造工程を見学。ファンづくりに対する取り組みと、顧客を大切にする姿勢に、参加者は深くうなずきました。同社の原点『自分達もユーザーである』という言葉の元に生まれた製品を手に取りながら、ものづくりの面白さを再確認した視察となりました。

視察後は、併設のキャンプフィールドでバーベキュー大会を開催しました。委員会対抗のカレー対決では、普段口に入らない食材を使って共同調理を行い、大いに盛り上がりました。素晴らしい環境でメンバー間の交流も活性化し、一致団結する例会となりました。











0 件のコメント:

コメントを投稿