2014年6月9日月曜日

3/15 定時総会・卒業式を開催しました

総会では、本間尚貴次年度会長より平成26年度の事業計画、組織図、収支予算の説明があり、満場一致で承認されました。
続いて開催された卒業式では、卒業生9名へ阿部会長より卒業証書が手渡されました。卒業生からは「青年部活動で培ったことは山ほどある。多くの仲間が出来、たくさんの刺激を受け自分自身も成長できた」と挨拶がありました。最後には卒業生一人一人を感謝と激励を込めて胴上げし、送り出しました。

平成25年度卒業生は次のとおりです。
(順不同・敬称略)

田中 良 :田三金属㈱
石黒 祐一 :石黒プレス
伊藤 賢介 :伊藤金属㈱
岡部 高文 :㈱岡部洋食器製作所
金山 幸仁 :㈲金仁製作所
後藤 英樹 :㈲ゴトウ熔接
坂田 竜也 :㈱サカデン
谷口 義之 :まんぷくログ勇
深海 重信 :㈲深海鉄工所




0 件のコメント:

コメントを投稿