2012年12月12日水曜日

12/11 公開委員会「自社技術・商品・イベントの紹介・プレゼンテーション及び交流会」を開催しました!


トライ委員会主催の公開委員会「自社技術・商品・イベントの紹介・プレゼンテーション及び交流会」を開催しました!

今回の公開委員会では、新入会員が増え、メンバー間でも互いの仕事の詳細を知らないことが増えた為「自社の業務内容を知ってもらうこと」「人前で話す練習をすること」を目的として行われました。
「4分以内で」というルールが厳格に施行された今回。発表者はルールに苦しむ場面もありましたが、「人前で自社を説明するいい機会となった」との声も聞かれました。


また、会場となった県央ランドマークは、青年部企画では初めておじゃましました。
スタイリッシュで快適な空間での公開委員会となりました!









0 件のコメント:

コメントを投稿