2011年11月16日水曜日

11/11 全国会長研修会米沢会議 に参加しました!

笠原会長、斎藤次年度会長予定者、藤崎県連出向理事+事務局で、米沢に行って参りました!
この日は冷え込みが強く、途中の国道表示は「0℃」でした!!

それでも、会場は集まった1400名!の同志で熱気にあふれていました!!

兵頭会長の挨拶

懇親会後のブロック交流会は、日本YEG次年度会長予定者と一対一で熱く語り合う等、熱く深い一日となりました!!
燕で行われる県連会員大会「故郷の風会議」もPRしてきましたよ!

翌日は、米沢をはじめとする東北の物産展に足を運びました!
米沢のゆるキャラ「かねたん」(&地元園児)と記念撮影!!
実りある大会となりました!

0 件のコメント:

コメントを投稿